記憶のかけら

探し物はありますか…

じんごともひと段落?

今回もお友達のおかげで

じんさんに会えることに

いつもお友達に感謝ですm(_ _)m

チケットの交換同行探せば

2回は入れるのに

「一緒にはいろ?って

こんな私に暖かい言葉

・・・泣きました(><)

Jrに入れあげてる私が行ってもいいものか

それでも

一緒がいいと言ってくれる

その気持ちありがたいです

プレオーダーがんばります(笑)

じんさんには来なくていいよって

言われたけど

君の元気に頑張ってる顔

みにいってもいいかな?

こんな顔みせてくれるかな?

今回全落したとわかった時

正直落ち込まなかったんだ

それで

チケット探さなきゃ!ともならず

入れなきゃ

それでもいいやって

自分がここまで

離れていることに

ちょっとね

寂しかったのも事実

もしかしたら

これが

担降りって事?

いや

前から気づいていたけど

認めたくはなかった?

いい加減認めようか(笑)

今は岸くんが好きでしょうがないんです

岸くんを見るだけで

ドキドキする

このドキドキ

じんさんの時とは違うんだな(笑)

じんさんに注いだ愛情とは

また別モノだってのは

しっかり自覚してる自分

アカン大人です(爆)

そうは言っても

じんさん事あれば

現場行くかどうかはさておいて

これからも

沸くとは思うのでよろぴこ!(笑)

じん 上海

(画像お借りしちゃいました・・・すみませんm(_ _)m)