記憶のかけら

探し物はありますか…

気が付けば朝~♪

昨日はあまりの悔しさに

ふて寝を決め込んだら

久方ぶりの腹痛で

夜中はトイレとこんにちは状態でした・・・

結局朝方までそんな状態で

そんな時に旦那は相変わらず

ソファーでご就寝・・・

なんか二乗で腹が立ったわ(笑)

そんなこんなで

まだPONな岸くん見れてません(笑)

ちっさい心が

いろんな事で・・・

シクシク痛みそうで見れねぇって(笑)

どんだけ

人間小さいんだかね~(笑)

でも

編集しないとアカンので頑張りまっせ~♪

今回は消さないようにしないとね(爆)

前回のPONは

リアタイで見て満足したのか

あまりに録画数が多かったせいなのか

私WS毎日全部録画してるんで(笑)(いらない情報ですね)

気が付いたらなかった・・・

速攻JUMP担の友達に救済頼みましたが(笑)

あの時山田くんが出てて助かったよ(;^_^A

さぁて

今日はちょとしたやりたいこともあるので

家事をさくさくっと終わらせて

庭のお手入れだ!!

苗も買ってきたいしね~

とりあえず

ブルー系のサルビアでまとめたいっすね

手入のいらない庭ってないかしら?