記憶のかけら

探し物はありますか…

とどいた~

くらぶさーきっとのDVD

いつもなら

すぐに見ないんだけど

今回は別(笑)

だってきしくん不足でどうにかなっちゃそうだから

ここはじんさんに埋めてもらいましょって(笑)

大阪収録なんで私は入っていないですが~

でも

あの空間懐かしぃ

じんさんのやりたいことが

すべて詰まってる

会場との一体感

みてて何度鳥肌がたったことか(笑)

お友達映ってるかしら(笑)

ガムシャラもこれぐらい盛り上がると楽しいよね

でも

スタンディングはいや~(笑)

大阪のたこやき発言なかったね

消した?

タンクトップも随分伸びてた(笑)

ミニワンピぐらいじゃね?

あれだったら着なくても変わらないんじゃ・・・

これで

じゃにとしてのお仕事はすべて完了っすね

YOU&仁

の映像はとうとうお蔵入り~(T T)

あれだけは本当に映像化して欲しかった

あそこから始まったんだよね

いろいろ思いはあるけれど

彼の未来は明るいと信じて