記憶のかけら

探し物はありますか…

今更だけど横アリの感想を

7/19からキンプリの2ndツアーが開始しましたけど…今更な感想を(笑)



有難い事に
今年も横アリに立つ岸くんが見れた


1stの時も色んな思いが込み上げて
ずーっと泣きっぱなしだったけど

2ndもやはり色んな思いが込み上げて…ずーっと泣きっぱなし(笑)
おかげで?お隣に座った見ず知らずの人も道ずれに(笑)
そのあと偶然の再会を果たすが、有難くない称号を頂くことに…(苦)


そんな話はさておいて


今回のツアーのメッセージ


きっと
これからは
キングでもなく
プリンスでもなく



King&Prince

として応援してね


そういう思いが
ヒシヒシと伝わる公演だったなぁと





愛する人がいる
そんな場所をみんながまるっと応援していく



そうであって欲しいと思っていたから




彼らからのメッセージ
ちゃんと胸に届いたよ