記憶のかけら

探し物はありますか…

今の思い綴っておきたくて

ツアーも終わって

ちょっと寂しいな~って思うかな?

って思ってたけど・・・

すっかり岸の人です(笑)

Jr事はね

次から次にくる敵に

ひるまず立ち向かっていくようなものですか?

たとえ悪すぎ?(笑)

でも

ほんと

そう思うの

ちょっとでも

不安に駆られると

足が竦む

動けなくなる

ゆるぎない思い胸に

挑んでいかないとって

そんなん考えるのは私だけか(笑)

じんさんから

ちょっと巣立ってみて・・・

どこまでいけるのか

この暖かい場所に戻ってきたいなって

思うことが

これからいっぱいあると思うんだ

一人で

Jrの応援なんて寂しくなる事もある

心折れるんじゃないかなって思うこともある

でもね

全て仁さんが教えてくれた

何があっても乗り越えるから

今は

岸くんを

全力で応援するよ

それにね

ここには

目には見えないけど

仲間がいるから

きっと

そう思ってるだけなのかもしれないけど

そうでも思わないと

ホント心折れそうになるときもあるから

精一杯

強がりしてがんばる

そもそも

強がる必要があるのか~って気もするけど

それが

私らしいって思うから(笑)

だから

仁さん

いつまでもキラキラしててよ

毎年皆で同窓会するのが

一番の楽しみなんだから♪

そして

70超えてじんさんに土下座してもらわないとね(笑)

仁友さんは永遠にいなくならないって

普段はみんな違う生活してるけど

何かあればすぐに集まれる

心許せる大事な仲間だって再認識

お友達には誰ひとり

ここの存在知らせていないけど

皆らびゅ~♡