記憶のかけら

探し物はありますか…

JUMP魂@2015.10.12 一部

今年もね行ってきました\(^o^)/横アリに

1年に一回は彼らに会いたい♡

今年もバックは無し

JUMPくんだけのステージ

とっても満ち足りた空間でした

JrがいないのはJr担として

物足りないって思うかもだけど(笑)

やっぱ

魂はこうであって欲しいとも思う~

オープニングは

可愛らしいアニメーションでお出迎え

こういう演出嫌いじゃないんだな(*´艸`)

可愛いJUMP君たち大好き♡

それでもステージが始まれば

カッコいいJUMP君たちもいて

楽しかった

今回あまりの楽しさに

ほとんど記憶に残っていなんだけど

7の4人がいい感じに大人になってきてて

ちょとドキドキ

特にケイトがいい感じ

あと伊野尾ちゃんの可愛さハンパなし

うふふ

ほんと今キテル男って感じ

マッシュルームカットの髪型も

めっちゃキュートだった♡

有岡くんがBESTでコント?してる時

目がうるうるでそんな姿にもキュンってね(笑)

ゆうとは

ドラム叩く姿がめっちゃイケメンで

大人になったなぁって

そして

7で歌を歌ってる時

スクリーンにデビュー時の映像が…

あれ反則ね(笑)

見ちゃったら涙止まらなくて

マジ泣き(笑)

年取るとホント涙もろくって困る…

あとね

山田さんが相変らずの美しさなんだけど

ケイトと二人で歌う前に

なんかの漫才のマネ?

「やっべっぞ!」って何度も何度もやるのね(笑)

その時のお目目がキラッキラで

可愛かった…

箱詰めにして持って帰ってしまいたいくらい可愛くって

ちょっと自分どうしよう?って思ってしまったよ(笑)

JUMPを私が好きな理由は

あそこに行くとなんも考えなくても

幸せになれるって知ってるから

安定な幸せって大事だなぁって思う

今日この頃っす(笑)

もっといろんな事書きたいって

思ってたんだけど

あの時の気持ちだけわすれないように置いておこう

もうハート打ち抜かれっぱなしで

終ったあと夢心地で・・・Tちゃんごめんなさい

ホントにグダグダで申し訳なかったです~(;ω;)

またお会いする機会があったら

その時はもう少ししっかりした姿を見せたいです(笑)

超私信