記憶のかけら

探し物はありますか…

梶くんな岸くんに思いを馳せる

健人君の映画に出演するって知って

いろいろ考えてたんですけど

お芝居のお仕事

仮面ティーチャー

映画・仮面ティーチャー

近キョリ恋愛

お兄ちゃんガチャ

そして

黒崎くんのいいなりになんてならない

5作品目になるんですね

今まではジャニドラマ

出演する役者さんはほとんど

身内で固められていて

安心できる環境だったんですよね

今回は

健人君はいるけれど

ジャニは他には出ないのかな?

そんな事

岸くん初めての経験だよね

緊張してるよね

でもね

世界が広がる

そんな環境に身を置くことが出来て

本当に嬉しいね

井の中の蛙になることなく

大海を知ることが出来て

ぜひ

他の事務所の共演者の方と

お話できるといいね

いろんな事を学んで来い!!

まだまだひよっこ

小さく纏まる事の無いように

世界は広いって

そして

この経験が

君をさらに大きくさせてくれますように