記憶のかけら

探し物はありますか…

monster@20151005少クラ

ひさしぶりに動く岸くん

ちょっとウザいかも(笑)

OP

プリンスの3人

カッコいい!!

既に心臓わしづかみ(笑)

そして岸くん♡♡

相変らず男前(//∇//)(//∇//)

この足をつつーって動かすとこ

ザ・岸くん(//∇//)

大好きです

この指さしにハート打ち抜かれ(//∇//)♡

この顔を上45度に傾けた時に瞑る目…

計算してないのに

計算してないから

妙に色っぽい(//∇//)

ここ後で写真とらな(笑)

ここの動きも!!!

足の動きが最高に好き(//∇//)

ちょっと猫背なんだけど

それすらもセクシー(笑)

ふふ

どんだけ盲目なんだか(笑)

やっぱガッツリ踊ってる姿いいね

見ててゾクゾクしてくる

あの夏の時間が特別だったんだって

今更ながら思う

岸くんが踊っている姿を

ただひたすら見つめることが出来て

幸せなじかんだったなって

贅沢に慣れ過ぎた?

でもね

少クラの出番は少なくっても

こうやって

マイク持たせて貰えて

しっかり歌って踊らせて貰えるって

やっぱすごい事なんだなって思うよ

お腹いっぱいのパフォーマンスありがとね(*^.^*)

来月も

お腹すかして待ってるからね♪

おまけ

指を高速ぐるぐる(◎_◎;)

見てると目が回る~(笑)