記憶のかけら

探し物はありますか…

少クラ@20151007

昨日の少クラは

久しぶりに
見たかった形の少クラでした(笑)

だってこの頃は
デビュー組が歌う時とか
バックなしもざらで
Jrの出番がホント…
少なくなってきてません?

Jrがステージいっぱいに
広がって踊る姿は
テレビのこっち側で見ている私まで

ワクワクしてくる

そういうのが大事だよ
NHK‼️(笑)

頼むよ~(T ^ T)

5月位のオーディションに
受かった子達が今回は出ていたみたいで
見たことのない顔がいっぱい!

楽しかった~♡

この子達がいつかは
メインになっていくんだろうね

その頃には
私は

何をしているんだろう…

あいかわらず
ジャニジャニしてるのかな?(笑)

そしてキンプリ君たち
やっとハルイロ来ましたね

秋だからアキイロか?って思ったけど(笑)

ちゃんとハルイロでした

わちゃわちゃした感じが可愛くて♡
ずっと萌え転がっていました(笑)

モリークイズの岸くんも
とにかく可愛いくて(//∇//)

これが
そろそろ20歳になろうかって子とは
思えない可愛さで(//∇//)(//∇//)(//∇//)

EDも、ぴょんぴょん飛び跳ねて

魚かってぐらい飛び跳ねてましたね