記憶のかけら

探し物はありますか…

洗濯物が洗い終わるまで(笑)

時間があるので

もうちょっと思ったこと

書き留めておきたくて

頭いイタイのマックスなんで

思考がまとまるかな・・・・

台風なんて嫌いだ!!

JUMP魂に前回入った時も

Jrが少なくて・・・

よこしまな心を持った私には

ちと残念だったりもしたんですが(笑)

今回もさっぱりJrは出ず

中盤以降ちょこちょこっと出てきたぐらいかな?

それもほとんど新人くん?

見て感じて思った事は

もうJUMPにJrは必要ないんだなぁって

実感

Jrが出る事は

良い悪いは別にして

視線があっちこっちに向かうわけで

なんとなくね

落ち着かなさはあるよね

今回は会場の視線が同じ方向を見ている

気持ちいいぐらいにね

メンバーが見たかったのもこういう光景だよね

そして

それが可能になったんだなって

セクゾも確実に

こっちの方向に動いているよね

Jrの活躍の場が減っていくようで

ちと寂しい(笑)