記憶のかけら

探し物はありますか…

堂島リバーホール11/21@“JINDEPENDENCE” TOUR 2014

21日大阪

堂島リバーホール

19時開演

私にとっての初日です

レポもあんまり読まずに

まっさらの状態で仁さんに会いたくて・・・

今の私は何を感じるのか・・・

ステージで歌い踊る仁さんは

やっぱ仁さんで

MCで喋る姿は

昔とは違って

笑顔まんさいで良く喋ってた

サングラス

帽子

取った姿は

30歳の紛れもない仁さんで

いい感じに年を重ねることができた

そんな表情でした

この表情のじんさんが見れて幸せです

そして

今の状況が彼にとって最善なのだと再認識

終演後数人で呑みに行ったんですが

そこで

コンサートの感想&近況報告など

まず考えてしまうのは

やっぱ仁さんの体調で(笑)

今日声でてなかったよね?

熊すごくない?

アンコール無いのは体調悪いから?

名古屋からすぐだし風邪ひいた?

なんかね

これは昔っから変わらず(笑)

オカンがいっぱいだねって(笑)

他はどこはいるの~

とか

誰と入るの~

とか

ここらへんがね

昔と違って来てね

自分も同じように感じてたから・・・

同じ場所にとどまっていることのむずかしさ

いろいろ考えちゃいましたね

まぁ

あれだけ

じんじん騒いでた自分が

今じゃすっかり

岸の人になっているわけで(笑)

裏切りものの筆頭ですが?

なにか?(笑)

あとね

ダンス!

やっぱジャニクオリティすごいねと

友達と再認識

サンチェさん引き抜けばよかったのに~(笑)

独立後のダンスはなんか魅力がなくって・・・すまん

去年と比べると

精彩を欠く?

こう

ハッとするような

曲の魅力を最大限引き出すような

そんな

何かが足りなかった・・・

それが残念でね

次回までに

振付師さんいい人見つけられるといいね

最後に

そんなに

私たちの顔色見なくっても

大丈夫だよって言ってあげたかった

ちょっと

ファンを顧みない

自分の進みたい道を突き進む

そんな仁さんが大好きだから

皆そう思ってるから

やりたいようにやればいいよ