記憶のかけら

探し物はありますか…

テレガイの岸くん

黒髪岸くんの登場ですね

同じオールバックでも
獅子丸の時とは
何かが違う

何が違う?

眉毛が細いのね目

獅子丸のあどけなさ
もう

今の岸くんから
見れない

これが成長ってものね

男の子の成長の早い事

ドル誌の発言も
ドキっとするような事も
多くなってきて

確実に
何か経験しちゃってます?(笑)

もしかして
お誕生会で…なんてことはないよね??

岸くんのプラベは知りたくないけど
だってさ
切なくなっちゃうじゃん(笑)

そう言いながらも

やっぱ知りたい…

複雑~

話がだいぶ逸れちゃった(笑)

黒髪岸くん
やっぱいいです

次は前髪下ろした姿を是非~

そこは解禁まだなのかな?