記憶のかけら

探し物はありますか…

見て感じること>聞いて感じること

KingandPrince1stAlbum

手にしてから
ずっと聞いてるんですけど


どの曲もいい曲だな〜って

今の彼らのやりたい事
進みたい未来

そんなものが透けて見える感じで
ワクワク聞いていたんですけど


コンサートで
視覚が加わることで

好きが加速する



目を瞑ると

踊っている姿が目に浮かぶ



ジャニーズの曲って


聴覚だけでは不完全な世界っていつも思う

聴覚視覚が合わさってひとつの世界を作っているんだなって


だから

出来ることなら

コンサートに足を運び

彼らが歌い踊る姿が見たいって

そう思わずにはいられなくなってしまう


これが
沼にハマるって事なんですけど(笑)




そんな中
今回1番好きな曲は

Super Duper Crazy


最初に聞いた時にもこの曲のノリが大好きで1番のお気に入りだったんですけどね
ムービングの上で1列になって踊る姿はめっちゃ楽しそうでキキララで

アイドルとしての自身がみなぎってるなぁと見る度にドキドキ



そして

Moon Lover

これは
アルバムを聴いてた時は
そんなに感じなかったんだけど

コンサートを見て

帝劇を彷彿させる
ミュージック調の仕上がりで

これぞ
視覚聴覚合わさって出来上がる曲だな〜って








他にもいっぱいいい曲溢れてるんだけど語彙が足りない





また時間に余裕があったら
書きたいな