記憶のかけら

探し物はありますか…

「愛してるんだけどバトン」ですって(◎_◎&#59;)

はっきり言って

ブロと友なんていない私のもとに

来るなんて思ってもみませんでした(笑)

それで

一度お断りしてしまったのですが・・・

バトンの何がツラいかって言うとですね

普段のブログは

別に誰に読んでもらわなくても

そんなに心痛まないんですが

・・・正直ちょっとは痛いですけど(笑)

バトンはね~

読んでもらってなんぼのもんだと思うんですよ

誰にも読んでもらえないバトンなんて・・・

そこがツラい(笑)

なので

読まれた方も

是非「コメント」もしくは「いいね」お願いしますm(_ _)m

では

行きますか

「愛してるんだけどバトン」

1.つつみかくさず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌えを語る

4.指定するキャラは男の子であること

5.回されたら何回もすること

指定→岸優太

1.初めて出会った場所は?

Sexy Zone の SUMMARR2012 です

MCでいじられる岸くんを見た瞬間ですかね

まず

顔がどストライク(笑)

ふとした時に見せた表情が

「あ、この子泣いてるのかも

って思った瞬間心臓鷲掴み

一緒にいた友達にあの子良くない?って聞いたら

ミニラぽくね?って言われて

暫く私の中ではミニラ君でした(笑)

踊る姿がガシガシで

今どきのJrにないなってさらに好印象

そして汗だくの顔!!

堪らなかったです!

(ええ、変態って言われようとも

汗だくの岸くんは大好物です!)

2.MそれともS?どっちでいてほしい?

泣き顔に堕ちた私としては

Mでいて欲しかったんですけど(笑)

クリエのオフショットに写真で

岸くんに見下されたいって思った瞬間

Sですね(笑)

正直なところ

SでもMでも

どっちでも大丈夫です!(何がなんだろ~(笑))

3.どんな仕草が萌え?

コンサート会場を走り回るときの

あの両手広げて走る姿ですね

いったいどんだけこの子走れば気が済むんだろ?

もしかして前世はマグロだったんじゃないかってぐらい

ぐるぐる走ってませんか?

そんな走り回る岸くんが超絶愛おしいです

4.好きなところは

まるっと全部です~(//∇//)

全てがホントに愛おしい

その中でも

まず

「声が好き

少年の声って感じですよね

前にも書いたことあるんですけど

声帯が完成されると

声ってもうそんなに変わらないと

それ聞いた瞬間の幸福感は

説明できないです

「汗だくな顔

これは説明省きます(笑)

「ダンス

岸くんの踊る姿はなんて美しいんでしょうか

指の先まで足先まで神経行き届いていて

見る度にうっとりしてしまう

そして

あの

もげるんじゃないか?ってぐらい激しく動かす

足とか腕とか首とか

もう興奮しますね(笑)

とりあえず

これぐらいで

いいですか?

もっと行きます?(笑)

5.もっとこの子と絡んでほしい人は

颯くんかな

颯くん自体が

ちょっと岸くんから卒業しちゃってるのかもですけど

今ならどう絡むのか興味深々ですね

6.家族にするなら

家族ですか・・・

私的には

今の年齢差で行くなら

甥っ子がいいかな

もし

年齢が変えられるなら

従姉弟がいいかな

私がお姉さんでお願いしたいですね(笑)

相談受けたりとか

ご飯食べに行ったりとか

夜遅くのお迎えとかしたいです(笑)

7.結婚したい?

これね

悩みますね

現実の結婚生活20年も続けてるとね(笑)

なので

ずっとラブラブでいられるなら

結婚したいですね

ま当然ですよね~(笑)

8.最後に愛をどうぞ

おふざけで流そうかとも思ったんですけど

ちょっと真面目に書いてもいいですか?

息子より若い男のコに

何を血迷ったのか

恋焦がれてるなんて

傍から見ても可笑しいってわかってるんですが

分っていても

やめられない

岸くんのすべてが愛おしいです

くしゃっと笑う笑顔も

ちょっと泣きそうな笑顔も

全部

まるごと

抱きしめたくなる

できることなら

同年が良かったけど・・・(笑)

同じ時代に生まれてくれてありがとう

9.回したいヲタさん5人どうぞ

これね

これが一番の難問でした

バトンもいつかは終わるもの

なので

私に託されたバトン

ここに置いておきますm(_ _)m

もし

気が向かれた方がいらしたら

ぜひやって見てくださいな

バトン渡す・渡さないは別にして

やっている時間

楽しいです(//∇//)