記憶のかけら

探し物はありますか…

足りないもの…

ここんとこ

ガムシャラにレギュラーのように
毎週出させて貰えていたり

少クラも1曲は歌わせて貰えていたり

映画も出させてもらって
さらに舞台挨拶にも呼んでもらえて


Jrとしては
かなり厚遇されているって
わかってるんだけど



なんか物足りなくって





踊る優太に会いたいって…




なんか物足りないって思ってたのは

やっぱこれなんだよ…



SHOCKのように



ただひたすら踊るだけ

体力の限界まで追い込んで

そんな姿に飢えてるんだなって


心に蓋をしただけで
全然納得なんてしてなかったね



ないものねだりだってわかってる





でも

出来れば

本を新しくしてもらって
ユウタの役をまた新たに作って欲しいなって




思うのは自由だよね




だって

そんな環境に追い込んで欲しいけど
なかなかないんだもん…


SHOCKほど
成長出来る場所はないよね




そして私は
バックで踊る岸くんが一番好きなのかもって


思ったりもする