記憶のかけら

探し物はありますか…

福松なSHOCK

昨日は

初の福松SHOCK見てきました

さすがに3回目

ユウタの亡霊を見ることも無く
心からSHOCKの世界へ

そして
双眼鏡もなるべく使わずに

今まで見えなかったものが見えた


そんな昨日でした



辰越のSHOCKはどちらかというと
エレガント
オシャレ~って感じでしたが

福松は
お笑いが少し入ってる?
いいアクセントでした♡

そして

しっかりと松をみたかな?

いつも座長に叩かれる姿ばかりたったけど
セリフも凄いよく
ダンスもカッコよかった

今度、松好きな優子に伝えなきゃ(笑)



ふぉ~ゆ~四人それぞれの良さはあるけれど
やっぱ一押しは

福ちゃんかな~

ちょとだけ重心の低さとか
踊りのダイナミックさに
ユウタを感じた


何よりも

ソリタリの醸し出す雰囲気がやっぱ好き






次は松メインで見ようかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑