記憶のかけら

探し物はありますか…

メインはどっち?(笑)

今日は大切なお友達が
SHOCK観劇って事で

顔が見たくって有楽町へ


実は前々から行ってみたかったカフェがあり

そこへ行ってみようと(笑)



待ち合わせは東京駅

相変らずの人出に既にフラフラ(笑)
それでもなんとか合流でき

いざカフェへ!!

多少の迷子はあったけど
無事にたどりつき

ティータイム


{2EF111DC-6F2B-42E7-A164-0F17F8B80FE8}



美味しかったけど
ちょっとお上品すぎたかな(笑)

今度はがっつり食べれるカフェ探そうっと



ここのカフェに行きたかったのは

お店が昔の銀行で
天井が高くって少しクラシカル

古い建物って好き






付き合わせたお友達ありがとね~♡

愚痴もいっぱい聞いて貰っちゃって
申し訳ない…


今度はもっと楽しい話をするね