記憶のかけら

探し物はありますか…

どうなんでしょ

個人事務所

個人レーベル

これからの活動が

どう変わってくるのかなぁ?

なんて

分らないなりにいろいろ考えたんですけど

あんまり変わらない?

今までだって

CDだしても

テレビの露出ってなかったし・・・

宣伝らしい宣伝もしてないしね

テレビで歌うじんさん見たいけど

それって

みてるこっちもハラハラドキドキでね

自然とテレビの前に正座しちゃうのよ(笑)

そんな思いするならテレビでなくてもいいや・・・

いや

やっぱ歌うじんさんみたいなぁ

そんなこと考えてるけど

まだCDは予約してない(笑)

今回の曲

私的にイマイチ・・・・

さわりを聞いただけだけど

HWUの二番煎じぽくてね

MVもね

じんさんの世界がどこまで広がっているのか

それとも

ここまでなのか?

全てを見ないとわからない

実際に歌い踊るステージが合わさってこそ

感じるものもあるので

とにかく魂に一回は行きたいな

CDはとりあえず保留で(笑)