記憶のかけら

探し物はありますか…

置かれた場所で咲け(笑)

前にね

このタイトルでブログを書いているんです(笑)

こちら

その時は

きしくんの降板の時で

きしくんに向けてというよりも

私に向けてでしたね

Jrという不安定な身分である彼らは

自らが居場所を確保できるわけもなく

与えられた場所が自分の居場所なわけで

それが

どんなに不条理であっても従うしかない

ならば

そこでいかに生きるか

それが大事なんだと…

自分を納得させるために

でね

なんで

今回また同じタイトルで上げたかというと

じんさんが

事務所を辞めることなく頑張っている事に

私はそこで咲けよと思っていたのよ・・・

なのに

あれよあれよと

自分の居場所を見つけて旅立たれたわけですよ(笑)

正直なんて言っていいのか(苦笑)

いや

いつかはこうなるってわかっていたけど

でもね

正直なこと言っちゃえば

事務所辞めて欲しくなかったし!

カツンだって辞めて欲しくなかったし!

彼にこそ

置かれた場所で咲かんかい!!

っていまだに思うんですけど…(笑)

デビュー組だから?

Jrとはスタンスがまた違うしね

事務所を辞めるというのは

それもまた

覚悟なんですよね

そんなわけで

(どんな訳だかちょっと分らなくなってきたけど(笑))

じんさんは

自らの置く場所を見つけたのだから

今度こそ

しっかり根を張って大きくなってくださいね