記憶のかけら

探し物はありますか…

ときめき、きらめき、まばゆさか

年甲斐もなく
若い子を好きになって


現場に会いに行くうちに


だんだんとね

このままじゃいかん!と(笑)




若返ることは出来なくても
少しでも見栄えはよく出来ないか


そんな足掻きをしたくなる


それが
女の心意気(笑)




この頃

岸くん事で行ける現場もなく
気持ちがちょっと緩んできてたけど


Jrに降りたお友達が


きらきらとしてて


あーーーーー

恋してるんだなって(笑)



彼女がとても眩しかった




私も
まだ恋してるんだ…



会える現場はまだないけれど






頑張らなきゃって



いい刺激貰いました(笑)