記憶のかけら

探し物はありますか…

変わっていくもの…変わらずにあり続けるもの

早いもので
King&Princeのデビュー発表から1か月

あれからいろんな事を考えたり、思い返したり…

 

これから先

大きな世界に飛び出す岸くんは

 

手の届かない人になってしまうんだなって

今でも十分手は届いてないですけど(笑)

 

それでも

Jrというのは垣根がデビュー組よりは低く
現場も比べられないぐらい多くって

 


それが減ってしまうというのはね

 

 

 

やっぱ寂しいものです

 

 

 

岸くんのこれからは

どんな世界が広がっているんだろう

いろんな人と出会い刺激を受け

 

華が開くように

さらに

成長していくんんだよね

 

眩しく成長していく岸くん見続けられるかな

 

 

見続けていたいな

 

 

 

 

高級外車に乗っちゃったりするのかなー

高級なお洋服着るようになっちゃうのかなー

 

 

 

 

でも

きっと根っこの部分は変わらないって

 

 

 

 

 

岸くんはいつまでも岸くんで有り続けてくれるって

 

 

 

まだまだ嬉しさ半分

寂しさ半分

 

 

ってのが正直なとこ