記憶のかけら

探し物はありますか…

罪深きかな(笑)

朝書いた続きなんですが(笑)

時間

携帯からだっったせいか

画像載せられなかったので・・・

そんな

40女を惑わす罪深き男かな(笑)

こんなんやられたら

アカンでしょ(笑)

もう

撃沈ですよ(//∇//)

イタイと言われようが

憐みの目で見られようが

いいんです!!

って開き直っちゃうよね(爆)

こんな表情も

見ただけで

顔がニヤけちゃって

仕事になりませんから~~

ってか

今日仕事失敗続きで・・・orz

どんまい>自分(笑)

見れば見るほど

惚れてしまうやろ~~(//∇//)

だけど

旦那には知られないようにしないとね(笑)