記憶のかけら

探し物はありますか…

夏祭りスタート…

がむしゃら夏祭り

今日からです

きしくん居ないけど
自分で取ったチケットだしね

簡単に感想~

記憶に残っているとこだけ

前半は
サマリー?と見紛うところあり
あと、
勝利のソロ魂と被るかのような
ジャニーズメドレー

歌いっばい歌っていて楽しい!

自担がいるなら
100%楽しめる
自担居なくても充分楽しい^ ^

いわしのブレイクダンスは…
いろいろ、がんばれ!(笑)

神宮寺…ホント
大人になっちゃったね~

落ち着き感はんぱ無し
背が高いから
体に厚みもう少しつけた方が
バランスがいいなぁと(笑)

半澤の最初の方で履いてたズボン
丈みじかっ!

ひとりだけ足首がちらちらと(笑)

他は…

髪型変わった?

そんなとこかしら~
ホントに記憶薄っ(笑)

がむしゃら行くたびに思うけど

スタンディング盛り上がらないよね

つうこさんが
盛り上がるように言ってたけど
じゃにの文化では
難しかろ~

特にJr主体じゃあね

ウチワ禁止にしたら
違うかもだけどね