記憶のかけら

探し物はありますか…

どうなんだろう?

やっぱ五人が歌うリアフェを聴くのは辛い

彼らが悪い訳ではないけれど・・・・

心は正直です

締め付けられるの

じんさんがいなくなっても歌い続けられるであろう

デビュー曲で最大のヒット曲

この曲を聴く度に私は喪失感を味わう・・・

いつまでもこの場所にとどまっているとは思わないけど

曲を聴いていた時の自分って結構忘れないものだと思うんです

懐かしい曲が流れてきたとき

あの時何してたっけ・・・って思いだすじゃないですか

そんな感じでね

いつまでもいつまでも忘れないんじゃないかな

それこそ

十年後には

カツンもじんさんにも興味のない生活をしていても

リアフェが流れたらきっと・・・私の心は締め付けられる

それまで忘れていても

この締め付けられるような苦しさを思い出すだろう

これってやっぱトラウマ?

NEWSも最初のメンバーからずいぶん減りましたよね?

その頃はまったくジャニに興味がなかったので

何人いたのかもわからないのですが・・・

そのいなくなったメンバーのファンも

同じように感じてるのかな?