記憶のかけら

探し物はありますか…

ありがとう・・・

プレミアム見ながら思う

やっぱ好きだな・・・と

昔のカツンを見ると

やっぱドキドキするくらいかっこいいと再認識

じゅんのの眉間にしわを寄せる表情

ゆっちのベルベットを想わせる声

たっちゃんのハスキーボイス

聖の存在感

亀ちゃんはとくに言う事もないでしょ(笑)

かれがカツンだから

ただただ

あの頃のカツンが好きだったなぁと

今でも映像を見れば

胸がきゅんと締め付けられる・・・

でも

そこに一人足りないと感じる事も無くなった自分がいたり

今は

卒業したんだと感じる

今の彼らに魅力が無いわけではなく

自分の興味が移ってしまったのだと

素直に認めることもできる

ありがとう今まで

きみたちを知って

年甲斐もなく華やいだ気分を味わう事ができました

いろんな友人もできました

人生って楽しいって心から感じる事が出来た数年でした

この思い出だけで十分生きていける

これからも

彼らの活躍を願いつつ

奇しくもデビュー6周年を数日過ごした日であるわけで

はなむけの言葉と代えさせて頂こう