記憶のかけら

探し物はありますか…

曲・・・

誰が歌っているか分らなくても

曲調で誰の歌か分るってあるじゃないですか

カラーというのかイメージというのか

あらしならさわやか~って感じで

この頃のカツンは

ちょっと昔のイメージと変わってしまったのは周知の事実

へいせいが今歌ってる曲調って

カツンがうたったらもっとかっこよくない?

なんて思ったりしてるんですが

・・・ラップはへいせいの子のがかっくいいね(笑)

今あの子たちの曲調には

ラップは余分?必要無いかなぁなんて

ボイパもね・・・

強力な武器が使えない

すでに武器ではなくなっているのか

あの子たちらしさって何なんだろう?って

考える・・・・・

仲良しはアピールするもんじゃない

にじみ出るものです

らるくの方々が

何年もグループが続く秘訣は干渉しないこと?

なんてこといってましたね

それこそメールも電話もしたことないって

それでも

彼らに絆を感じるんですが

私はカツンに

仲良しさより

厳しさを求めたかったな

切磋琢磨?そんな感じで

お互いを高めあって欲しかったんですが・・・・

どうなんでしょうね