記憶のかけら

探し物はありますか…

これからの課題?

とりあえず

復帰報道から

CDの形態まで情報が出たとこで

ちと考えてみる

売り上げが今後の指標になる

それはそうでしょ(笑)

どれだけのニーズがあるのかは

大事な事さ

ただね

前回も前回も思ったけど

苦戦するだろうね

別にサザンと被ったからなんて訳でなく

単純に

タイアップでもないと

曲が耳に入ってくるってことないよね~

タイアップがあったって

じゃあ買いましょう!

ってなるのは疑問符だけど(笑)

それでも

そんな曲がある!って周知の助けにはなるよ

ジャニの他の子たちだってそうでしょ?

今売れてる嵐

たいていドラマ主題歌だよね

とは言っても

このグループは出せば売れちゃうだろうけどさ(笑)

あとは

キスマイ

これもCM・ドラマ主題歌

でも何種も出してるからな

その何種も半端ない数だから・・・

正確にどれくらいなのかは不明

おんなじようにセクゾンもいっぱいだしてるけど

こっちは売れてないしね~

やっぱタイアップが少ないかな

今回のCDは主題歌だったけど

カツンもCMや映画のだよね

それでもただ下がり

関ジャニは結構いい数字だしてるのかな?

リサーチ甘いし

主観も結構入ってますが

CDなんて今の世の中売れませんって(笑)

それでも

タイアップでもしてくれれば!!

ってとこなんですが(笑)

どうなんでしょ?

今からでもそんな話ないんですかね??

いつももやもや(笑)