記憶のかけら

探し物はありますか…

1年前・・・

ふと

何気なく思いめぐらせてみると・・・・

もしかして1年前って・・・・

チケット確認してみるとやっぱ

一年前の今日ですか?

スポーツ紙をふるえる手でめくったあの日

ファンになって2度目の激震

ゆっちファンの子と入る日だったので

泣きながら入ってしまって

とてもとても申し訳なかったあの日

二つに分かれてしまったあの日

そんな今日

初めてカツンの去年のDVD見てるんですけど(笑)

別に狙ったわけでもなく

たまたま今日届いただけなんですけどね

なんか・・・・

京セラは入らなかったけど

インテックスもドームもさいたまも行ったのに

ほとんど記憶に残ってない・・・

あの時は

いないじんさんの

声を

姿を

見えないのに

一生懸命探してたから・・・

それでも

聖のソロは好きだったの覚えてる

今見てもやっぱ好きだわ

いつか

また一つになる事はあるんだろうか

どうなって欲しいと思ってるのか

それすらも良く分からなくなってるようです

もう

そんな事叶わないって

諦めちゃったのかなぁ・・・自分

あまりにも

かい離しすぎた二つの道を見るにつけ

悲しさが募ります