記憶のかけら

探し物はありますか…

やっとここまで

今日は魂だってのに

こんな時間まで起きてる私・・・自殺行為です

興奮して寝られない!!

なんて事はないです(笑)

夏からのカツンの音楽番組の編集をしていなかったので

さすがに気持ち切り替えていかなくてはと

やっと重い腰上げて編集を・・・・

結構消しちゃったりしてるのもあったりで

自分の気持ちが下がっていたせいもあるけれど

まぁいいか(笑)

カツンはこれからも王道アイドルを貫くと

じゃあ、仁さんは?

明日のステージは

仁さんもドキドキでしょうが(だと思いたい)

それ以上に私たちもドキドキのような

カツンを離れ

アメリカをまわり

これからの行き先を私たちに見せてくれるのでありましょう

ついていけるのか・・・・

ペンライト・うちわは日生から持たなくなりましたが

あの空間をどのような形で共有できるのか

何もかもが未知数で

明日はいれる幸せをかみしめて・・・・はよ寝なくては(笑)