記憶のかけら

探し物はありますか…

忘れ去られたお宝

今年一年あわただしく過ごし

我が家はごみ溜め寸前・・・・

頑張って片づけました

おかげでリビングに今段ボールは0!!

なかなかないよ(笑)

そして

マガジンラックに目をやると

何やら見知らぬ雑誌が・・・・

捨てなきゃ!って何気に手をとると

ずいぶん古いじゃないですか

私ったら一体何年前の取っておいてるんだろう(苦笑)

2006年10月28日てれびじょん・・・・・・・

ぱらぱらとめくってみると

あ~~~~~~~~

じんさんや!

これは留学した時のだわ

あの活動休止?という新聞報道で恋に落ち(笑)

赤西仁という存在を認識してテレビを見たのが

留学記者会見という(笑)

そこから

赤西仁の媒体をさがしてこの雑誌買ったんでしたね

レジでドキドキしたのを覚えてる(笑)

人生で初めてだったからねテレビ誌なんて買うの

この雑誌1冊で半年間乗り切った!!と言っても過言ではないです(爆)

だってそれまで

カツンも赤西仁もしらなかったんだもん

当然録画なんかしてるわけないし(笑)

アイドル誌の存在すら知らなかったし・・・・

アネゴ・ゴクセンは見てたけど

あの大好きな黒沢君や矢吹君が赤西さんだったなんて

これ見るまで知らなかった私ですから~

おかげで

居ない半年間

赤西仁とはなんぞや?

と思いながらずっと恋焦がれてましたっけ(笑)

う~~~~懐かしい(笑)

思えばずいぶん遠くまで来たもんだ

これも

すべて

赤西さんに出会ったから

そしてたくさんのお友達に出会ったから

今生きているって実感できる

リアルな友達には笑われながらも

楽しそうね♪と言ってもらえる毎日で

赤西さんが笑っていれば

それだけで十分です

そう思える自分が不思議だわ

あの留学がなければ

きっとここまで恋焦がれるって事なかったんじゃないだろうか?

いつものようにさら~っとああかっこいい兄ちゃんがいるね

で終わってたと思うの

黒沢君や矢吹君の様にね

・・・雑誌一冊で語る語る(笑)

不謹慎な考え方だけど

あの留学は

リスクも高かったけど

コアなファンがついた事も確かですよね

あれ以上の最悪は無い

あれを乗り切ったファンは手ごわいよ

って思う

赤西ファンはだから強いんです(笑)