記憶のかけら

探し物はありますか…

お約束なんで

ずっと泣きっパでした

何がって?

アルマです

駄目なんですよね

ああいうの

戦争

動物

帰らぬもの

そんなキーワードが並んだだけでウルウルするぐらい

涙腺の弱い私です

涙しながら見ている私の横で

我がわんこは腹出して寝てるし(笑)

今の時代でよかったね♪

ただ

この涙・・・感動ではないですから

登場する役者さんも立派な方ばっかりで

豪華キャスト!

なのに~

物語として

これで終わり?

ちょっともったいないぞ

と感じてしまいました

もっと奥行き深くお話作ることも出来たと思うんですけど

まぁ盛り込み過ぎてグダグダになるぐらいなら

あっさり簡単のほうがメッセージは伝わりやすいかな