記憶のかけら

探し物はありますか…

ちまたで噂の

おりすた(笑)

皆よく見てるよね~~~~ww

まぁあれだけインパクトのあるブルーだと

ちょっと目を引きますが(笑)

あの数ミリのはみ出しだけで数倍の妄想ができる(爆)

あぁ楽しいo(≧∇≦)o

壮行会のときでしたっけ?

赤西さん

パンツ見て楽しいか??って不思議がってましたよね

ファンはね

楽しいんです!(きっぱり)

前に有閑の時でしたっけ?

ミロクとセイシロウが戦うシーンで

パンツがグレーから黒に変わりましたよね??

あのシーンはかなり衝撃的だった

あのグレーは無かろうって(笑)

こうきのパンツはカラフルで結構注目度高いんですけど

赤西さんのは結構ハラハラです

この人あんまりこだわって無いんじゃないか?って思う事たびたびで

いや

そんな

パンツ一枚で語られてもですよね(苦笑)

実は

パンツふぇちなんですo(≧∇≦)o