記憶のかけら

探し物はありますか…

未来へ(笑)

泣こうが喚こうが

それでも時は過ぎていくわけで

カツンもカツンのファンも

じんさんもじんさんのファンも

きっと皆

前だけを向いて進んでいる

私も・・・・戻りつつも進んでる

失ったものを数えるよりも

これから得るものを数えたほうがいいに決まってる

来年5人に逢えるかな?

逢いたいって思うかな?

今はまだ逢いたって思えないけど・・・

じんさんには逢いたい!(笑)

でも

前ほどではないのかも

6人でのカツンならきっと

どこへでも

どこまでも

ついていきたいって思うんだけど

今回の事があってみてよくわかったのは

じんさんが大好きだけど

それは

赤西仁だからというだけでなく

カツンの赤西仁だから

大好きだったんだね

赤西仁は変わらないのかもしれないけど

やっぱり違う・・・・

いつか

6人にカツンに逢いたいな

神様がいるなら

私は

カツンを6人に戻してくださいってお願いする

願い事が一つだけ叶うなら

カツンを6人に戻してくださいってお願いする

それがじんさんの望まない事なのかもしれないけれど

私は6人のカツンを望んでいるのだからしょうがない(笑)

結局

前を向いて進んでいないって自分を発見(笑)