記憶のかけら

探し物はありますか…

必要なもの必要ないもの

今春の大掃除をやっているんですが

大量のアルバム

これらをどうするか

本は事あるごとに捨てていたのに

またずいぶんと溜まっていたわね

一通り読んで捨てるか残すか決めましょうか

アルバムはね

昨日まではすっぱり捨てるつもりだったんだけど

ちょっと考えて数枚は残そうかなと

私が死んだあと何も残っていないのも

残された人は寂しいかな?

なんてね(笑)

いやいや

それも自己満足にしか過ぎないか

気持ちよく捨てていくかな…

捨てるのはすぐにでも出来るけど

アルバムは買い戻す事も出来ないので

もう少し手元にのこそうか