記憶のかけら

探し物はありますか…

顕嵐ちゃん・・・(T T)

情報局のメールで知りました

怪我した当人もショックだろうけど

担当の方がたの心中お察しいたします(T T)

ジャニって結構怪我がついて回るんで

いつも

怪我なきようって祈ってますが

こればかりはね

早く良くなることを願っています

車いすで登場とか・・・

PZを見たことないので

そんなこと考えちゃいましたけど

そういう舞台じゃないですよね

ほんと

悔しいだろうな

そして

他の方がたも

くれぐれも怪我なきよう

千穐楽まで

無事、舞台の幕がおりますように

JWもやってますしね

岸くんも!

お稽古始まってますよね

去年からずっと走り続け

今年もそのペース変わらないから

本人気が付かなくても

体に疲労は溜まっていると思うのよね

大丈夫だとは思っても

無理はしないでって

そう切に願う事しかできませんが・・・