記憶のかけら

探し物はありますか…

痛み

彼らはもう進み始めているのだから

自分も・・・

自分なりに進まなくては~と

一応卒業と区切りはつけてみたけれど

なかなか・・・

やっぱり往生際の悪い人間です

答えのない迷路に迷い込んでしまってます

そしてカツンを仁さんを

聴く事も見ることも出来なくなっている自分

せっかく

BANDAGEが届いたのにね

いつになったら見る事が出来るのかな

いっそのこと解散のほうが気持はスッキリした?

それは極論だけど

自分の中で

6人でカツンは変えられない

この先

仁さんの存在がカツンから消えていくなんて

考えたくもない

考えるだけで心が苦しくなる

それならばいっそ・・・・と思う事はいけない事でしょうか?

だってそうすれば

いつまでもカツンは6人なのに

5人になってもカツンです!!

その言葉に

心引き裂かれる思いをする事もなかったのに

ばらばらになって

別に5人でユニットを組みなおすなら

その時は辛くても

もっと素直に応援する事も出来たのでは

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかすっかり後ろ向いちゃってますね・・・・

前へ進むには時間がかかりそうです