記憶のかけら

探し物はありますか…

どうかなと思いつつ

う~ん

書こうかどうか迷っちゃったんですけど

一応ね

やっぱこうきたか

たまたま

昨日友達とのやりとりで

魂で会おうねって言われて

あるのか?

こちらとしてもいろいろ思うところもあって

魂は当分なくてもいいかも~なんて返してたものですから

はい

すみません

それでもじんたんです

今回の措置に対して

いろいろ思う事はありますけどね

やるとしたらこれだろうって思ってたんでショックはないです

想定内ですね(笑)

ただ言える事は

ファンクラブに入っている意味はあるのか

それだけで

来月更新月なんですよ

まる1年無駄金と分かってて払うのって

まっとうな消費生活者としては納得いかないわけですわ

それこそ

ペナルティでファンクラブが出来るかどうかも

今の状態だと不透明極りないわけですよ

ファンクラブ会費を振り込ませたいのであれば

そこんところはっきりさせるのが一企業ってもんじゃないんですかね?

所属タレントに厳罰処置をとれる位しっかりした企業であれば

じゃないと

詐欺ですよ

サギ!

今までは

3ユニ合同であったから

該当タレントに魂が無くても

他のタレントの魂に参加も出来るって事で

会費を払うことにも納得はしていたんですけどね

申込するしないは別として・・・

ってことで

しばらく保留にしよう

せっかく

ファンクラブがあっても何一つ機能していないしね

今まで

いろいろあったけど

ファンクラブから

何一つ報告って無かったよね

すべてWSから・・・

これって普通なの?