記憶のかけら

探し物はありますか…

ちょびっと覚書

カウコンデビューを果たしての感想など

今までカツンとぴぃちゃんとキスマイしか

ジャニの魂って行ったことなかったんですが

カツンはさておき

皆様とてもファンサービスが素晴らしかった

カウコンもしかり

兄さんグループがあんなにサービス満載なのに

我がグループは・・・

オープニングの盛り上げはさすがカツン!

鳥肌が立ったんだけどね

その後は下っ端ってこともありほとんど借りてきた猫状態・・・・

・・・ちょびっと欲求不満です(>_<)

そんな中でも

仁さんのさりげない優しさや

相変わらず花火でのビビり方

ぴぃちゃん達との絡みで

気持ほっこりさせていただきました(//▽//)

あらし・・・さすがです

人気なんばー1の理由がわかる気がする

手を抜かない!

テレビに映る前から

始まる~~~って思った瞬間ビシッと空気が変わる

ちょっと惚れちゃうね♪あれは(//▽//)

そして、ファンの皆様

誰ファン?って分らないぐらいどのグループでも歌でも

ノリノリなんだよ~~

びっくり!

カツンの曲ですら振り出来ない私です

他のグループなんて・・・・・・・

もし今度行ける事があったら頑張るぞ~(笑)