記憶のかけら

探し物はありますか…

相変わらず(笑)

グダグダと考えていたりする私です

アイドルってなんなんだろう

アーチストより一段下に見られている?

子供向け?

歌の巧さよりビジュアル重視?

衣装が派手?

コアなファンがいる?

若い子が成り得るもの・・・・例外はあるかな(笑)

なんとなくイメージはあるんだけど

言葉にはできない

そんな漠然としたイメージのある

アイドルから脱却したかったのか

 

まぁ

アイドルと言われる事に

違和感を感じていた感はありありでしたが

それでも彼はアイドルだった

それは揺るがない

にこやかな笑顔を振りまくのが

ファンサービスを怠らないのが

アイドルと言うならば当てはまらないのかもしれないが

私から見て彼の存在はアイドルと言うしかなかった

どんなにムスッとしていても

ファンの顔を見る事がなくても

人を引き付ける何かを持っている

それがアイドルなのではないだろうか

それはスターでは?と思われるかもしれないが

やはりあえてアイドルと言いたい

そして

私にとってはこの先も彼はアイドルだ