記憶のかけら

探し物はありますか…

やっぱいいよ

昨日のいいともとMすて~見たよ

いいとも

メンバーの誰が事務所に応募したかエピソード

これからあっちこっちで聴くようになるのかな?

じんじんが落ちた話は鉄板だしね

このグループだったら

自分でって子がいっちゃん面白かった

それにしても

やっぱ話慣れてる感じがするね

一発芸の下りでも

ちゃんと笑いとってるし

魂でやってるネタなんだろうけど

そして

歌番組

ステージは悪くないけど

バックいらないんじゃね?

4人も黒衣装で被ってるし

とにかく

埋もれがちで

他の番組では感じなかったけど

ちょっとひどいなぁ~って・・・・

もう少し考えてやれよ!なんて

きたやまくんでしたっけ

あの子ちいさいのね

ちょっとびっくり

他がでかいからそう感じるのか

顔も可愛い感じだしね

あと・・・

ドーランいっぱい塗ってるんだろうね

ひげそりの青が目立たないや~(笑)