記憶のかけら

探し物はありますか…

眠い…

疲れた

足がじんじんするよ

電車座れて嬉しい~

寝過ごさないようにしないとね




久しぶりにみるじんさんは
やっぱじんさんだ(笑)


良くも悪くも変わらない


それでも
しっかり踊ってる姿もみれたし
グラサン外した顔も拝めた

帽子は取っ替え引っ替えで
どこまで、帽子好き?(笑)


歌詞忘れて照れる姿ににやけ
五分喋ったからと曲をせがむ姿に
成長を感じ


…なんかハードル低いな(笑)




あの空間に行けて良かった

性懲りも無く
また行きたいな
…と思ってしまったではないか(笑)




まだまだ
私にはじんさんが必要なのか?



福岡
名古屋

で気持ちが落ち着くか…



とりあえず
会社帰りは歩こうかな(笑)


夜9時に
歩いて帰って夕飯作るかも~
と思うと


…やっぱ無いな(笑)