記憶のかけら

探し物はありますか…

掛け持ち

昨日遊んだお友達は

もともと

じんさん繋がりで

今はりょうすけ命の彼女です(笑)

ただね~

やまりょう命と言いながら

JWにも行くし

嵐にも行く

キスマイも

ドリボも

カツンも

そして

じんさんのファンイベも

1セットだけだと足りないかも~

あと何セット買いたそうかと・・・

別に否定するとかじゃないんだけど

・・・私も興味があれば

それなりに足は運びますし・・・

彼女のその行動力を見ていて

自分は

掛け持ちって無理だな~って

昨日のほっくん見ていても

がんばれ~ってエールは贈れるけど

現場にわざわざ出向けるかな?

そこまでの情熱はないです・・・

心のよりどころのはずのじんさんにすら

わたし

今回

1セット買いませんでしたしね

買い足しもしないな

今100%きしくんでいっぱいのせいもあるけれど

やっぱ掛け持ちは無理だ(笑)

じんさんを嫌いになることって

これから先もないけれど

ちょっと胸の奥にしまってもいいかな

どれぐらいになるかはわからないけど

暫くは

きしくんだけを見つめていたい

彼の目指す未来をみたいから

でもね

たまには

じんさんの事呟くと思うの

根底はじんさんでいっぱいだから(笑)

コンサートも行けるのであれば

会いに行くつもり

ヲ友達も来るだろうしね

でも前みたく

全ステはしないだろうな

一回会えればそれで満足

きっとね(笑)

実際になったら違うかもだけど(笑)

ただね~

そこまで

私を夢中にさせるきしくんが

一番私には不可解なんですよ(笑)

声が?

顔が?

ダンスが?

演技が?

かれの全部が好きなんだろうな~っと(笑)