記憶のかけら

探し物はありますか…

お腹いっぱい

今日は

仮面のお礼舞台挨拶もあったんだけど

きしくんが七五三の様だったことよりも

とにもかくにも

じんさん一色に染まったな・・・

昨日の夕方の東スポに始まってからの

不安・・・

朝には決定稿で(笑)

東スポ侮りがたし(笑)

それからずっと友達とやり取り進行形(笑)

そうこうしてるうちに

じんさんも始動?

仁丹は相変わらず皆ついて行く!そこはぶれてない(笑)

あの子が何かやると

すぐに

ああだこうだと必死でついて行くから(笑)

そしてモノにしてくのよね~

みなさん素晴らしいっす

すでに脱落の私めはいかがいたしませう(笑)

ツイッターはなんとかフォローはしてるけど

してるだけ・・・

これ以上なんだかんだ言われても

無理~

仁丹さんは皆優しいから

いろいろ教えてくれるでしょ

他人任せだな~(笑)

ちょっと吹っ切れた私がいるよ

明日は帝劇

しっかり

いっぱい

きしくんを堪能してきます

誰が見ているわけでもないけどね

今日の岸君

周りが大きい人に挟まれていたせいか

めっちゃ小さく感じました

一人蝶ネクタイだし(笑)

ほんと

七五三?え?ってなったから(爆)

このコーデ考えた人

きしくんの可愛さわかってる~って

にやけ止まりませでした(笑)