記憶のかけら

探し物はありますか…

夜遊び(笑)

今日はがむしゃらにいって来ました

計らずも
羅の最終日だったみたいです

リーダーとして
どれだけの重責を担ってきたのでしょうか

普段からの仲良しチームって・・・

逆に難しいこともあっただろう

いろんな苦難を乗り越えての
パーフェクトな演技

やり切ったってこういう事を言うんだね

対決が終わって袖から舞台に上がったとき
ぼろぼろに泣いてたね

子供の顔で

こっちまでもらい泣き(笑)

ほっくん
あなたはやっぱり弟キャラだよ(笑)

ツンデレは似合わないよ

とにかく
ガムシャラ最高~!でした\(^o^)/

そして
焼肉を食べて帰ってまいりました

そこで
あるぱぱさんのLINE登録~
何やってんだか・・・

ちょっと反省しとこうか(笑)

久しぶりに見るほっくんは
すっかり
男性の顔つきになっておりました

びぃあいに入った頃は
ホントに可愛らしい感じだったのに
いつのまにか
笑うことも少なくなり

誤解されることも多かったかな?

でもね

今回ほっくん見て
ちょっと安心したよ

もう大丈夫って思えたよ