記憶のかけら

探し物はありますか…

だから・・・きしくんを思う

時間つぶしに

きしくんの事でも語るか(笑)

ずっとじんさんだけを見つめて
じんさんさえいれば
他はいらない…

そうやって過ごしてきたのに

ご存知のとおり
我が道を行く彼は

やれ
留学だぁ
脱退たぁ
結婚、子供だぁと(笑)

それで嫌いになる訳でもないんですが

流石にソロになった辺りから
国内での活動がなくて

ちょっとふらふらしてみよか?

気の合う友達と
いろいろ行ってるうちに

何と無くね
ホントに…

ちょっと気になる~
面白いかも?

注目すればするほど
目が離せない(笑)

噛めば噛むほど味がでる?
スルメみたいな子やね^ ^って(笑)

一生懸命なんだけど
ただ滑りしてたり
いじられて
泣きそうになってたり

ダンスはがしがしで
ズボンの横のラインが
一人だけとれたり(笑)
…ラインテープなんだ!って衝撃でしたね~(笑)

ヘッドマイクが吹っ飛んで
エアマイクで歌う振りする姿に心打たれた(笑)

そして
2013の正月

じゃにわにいない!
ショックにでるの?

チケットないやん?

その前に1月きしくんいないのに
私じゃにわ行くのかよ…

あぁ
これが堕ちた瞬間なんでしょうね(笑)

顔が好き?
声が好き?
歌?
踊り?
芝居?

自分にとって彼という存在がなんなのか…
実はよく分かって無いんです

しいていうなら

全てが未知数で
不完全だから

とにかく目が離せない!

彼の前にどんな道が広がっているのか
私も見てみたい

そんな気持ちが
彼への原動力(笑)

寒い!
とにかく
寒い!

早く来て~