記憶のかけら

探し物はありますか…

疾走する少年

私が初めて彼にあった時に

 

 

 

彼はステージを疾走していた

 

そして

 

泣きそうな笑顔

 

そんな記憶しかないが

 

 

私にとっての

 

 

 

良き少年像そのままの彼

 

 

 

見た瞬間

 

恋に堕ちないわけがない

 

 

それでも数年は

堕ちた事を認めなかったけど

 

折につけ彼を探していたなって

 

 

5年前の記憶を手繰り寄せる夜…

 

 

 

 

 

あれから

彼は少年から青年に成長し

全力疾走する事も減ったなって思ったけど

 

祭りで全力疾走してた(笑)

 

あの時の少年が

目の前に現れたようで嬉しかったな…

 

 

 

これからも

 

きっと

あの日の少年を

私は心の奥に住まわせておくんだな

 

 

 

たまには

目の前にも現れてね

 

40になっても全力疾走する

君がみたいから

 

 

 

なんか支離滅裂(笑)