記憶のかけら

探し物はありますか…

優勝

昨日は

勝利のサマパラオーラスだったとか?

 

もしかしたら岸くん来るのかな〜

とは、思っていたんですが…

 

来ましたね\(^o^)/

 

 

期待を裏切らずに(笑)

 

 

もう、何なんだろあの2人

 

レポ読んでるだけでニヤけてくる(笑)

 

サマステに勝利が見学に来た時も

 

散々デレデレで

 

いっその事正面ステージで

ずっとやっててー!!

って思ったけど(笑)

 

まさかサマパラで実現するなんて(笑)

 

見たかったな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

性格とか全然違うあの2人

 

でも?

だから?

 

引かれ合うのかな

 

 

凄い妬けるけど

 

 

 

 

嬉しい(笑)