記憶のかけら

探し物はありますか…

ガムシャラ@20151004 深夜

久しぶりのリアタイ\(^ω^)/

緊急発表の言葉に釣られて(笑)


内容は予想通り
次回1時間スペシャル…

いや、嬉しいですよね( *´﹀`* )

可愛い岸くんや、カッコいい岸くんが
また見れるかと思うとね♡

ただ肩透かしを食らった感は否めねぇ(笑)


まだ前回の放送見てないんですが
先に今回のを放送アップ(笑)


あまりに岸くんがイケメン過ぎて
朝からリピしまくって

遅刻寸前ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

{9391B7F8-5B08-4A15-9454-EA8C3D1DE8F0:01}

ドッキリ仕掛けられる時
隣の部屋の声が筒抜けで

その時の表情が可愛くて~(//∇//)

もうここだけで激リピ♡


{5558FC19-30E2-48BF-B3F5-E3031CB33AEC:01}

他にも可愛さ満載で
詰め合わせにしちゃったよ(//∇//)


{FC29E4C4-0D7B-40FD-8DCE-09F9D3A0F8E3:01}


{BA91E526-232F-49AD-888F-012D7ACDEC2B:01}


ワイプに映るお顔が超イケメンで!!!

惚れ直すしかないレベル(笑)



{8EE8670D-C3D1-4555-95DF-AC09E6ED935F:01}

かと思うと
じぐに、お口あ~んって(≧◡≦)
テレテレな顔も可愛いの♡




ちょっとデレデレな日曜日でした(笑)





おまけ


黒髪顕嵐ちゃんのイケメンな事

{17DD0325-5922-4949-82CB-787CE485138C:01}

じぐのカワイコぶりを見守る時の顔すら
イケてて困る(//∇//)


また
イケメンはわき毛すらイケメンっす(//∇//)

顕嵐ちゃんならこれぐらいおけっす♡

{81E162ED-7124-440B-BD75-93B212D1ABB9:01}





岸くんだとポニョポニョが好き(*´艸`)