記憶のかけら

探し物はありますか…

ここからがスタートだったんだ

岸くんを認識してから

ずっとね

息子より若い子になんて堕ちない!って
ずっとストッパーかけてきた数年…

滝担のお友達と2人無駄な抵抗だったね(笑)

2人でいつも最後には

そんな岸くんに堕ちるもんか!っていいながら
…岸くんの可愛いところあげつらってたな(笑)

思えばあの頃からすっかり堕ちてたんだけど

認めたくないって思い(笑)

SHOCK観劇も当然お一人様で

幕間とか帰りの電車の中で

ずっと彼女とLINEでやりとり

今日の岸くんの可愛かったところを逐一報告して

電車の中でニヤニヤ

大阪にいる彼女だから会うこともなく

文字だけのお付き合い

同じ時間

同じフロアで観劇してても

知ったのは彼女のブログでとか(笑)

ニアミスでしたね~って緩々

いまでも緩々なお付き合い続いてますが

それぐらいがちょうどよい二人の関係ね(笑)

誰かに言うなんて恥ずかしくって

SZのコンサートなんて死んでも無理!!!

ってあの頃は思ってたし

実際行けてないけど(笑)

こっそりアメブロで岸くんの様子知ったり

そのころはペタすらも恥ずかしくって

自分どんだけはずがしがりなん(笑)

だから

昔の記事みても

岸くんのきの字も無いんだけどね(笑)

それがちょっと残念

あの時の思い綴っておけばよかったかな

今も楽しいけど

あの頃の楽しさとは楽しさの質が違う(笑)

自分の心の奥底でずっと発酵させてきたから

発酵させすぎて

今弾けまくってるけど(笑)

そんな自分が愛おしいわ(笑)