記憶のかけら

探し物はありますか…

今更ですけどジャニフワの思い出を

来週にはアイランドが始まるんですけどね

 

やっぱもう少し書いておきたいなって

 

 

 

 

9月10月と

Jrだけであの舞台をやりとげるって…


やっぱ凄い事だなって

 

 

クオリティも凄いよくて

 

何度も観たいって

心の底から思ったよ



 

 

あの舞台に立つ裏で

どれだけの練習を重ねてきたんだろうか…

 

私には感じる事しかできないけど

 



 

博多座で最初に見た時は


綺麗だった白のエナメルの靴…

 

梅芸の千秋楽で見た時は

 

つま先は擦り切れ

形もだいぶ変形してて

 

 

あぁ、これが岸くんが

2か月かけて掴んだものなんだなって

 

 

金糸のコートもね

 

踊る度に糸がボタンに引っかかって

最後はかなり毛羽だっていましたっけ

 

 

そんなところにも

岸くんの頑張ってきた証が見えたんだ

 



 

大きな爪痕

今回もしっかり残せたね

 

 



 

 

来週からは

また違う舞台が始まるね

 

 


どんな内容なのかな?


 

サーカス雑技団になりそうな予感もあるけれど(笑)

 

 

 

岸くんは

 



 

いつだって

全力で目の前の事に立ち向かって行くから

 

 

 

 

 

どんな姿を魅せてくれるのか

 

期待しかない